忍者ブログ
3130292827/ 26/ 2523222120

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



商業科へ入らなかった公開はあるものの、
普通科での勉強に何一つ目標を見つけられず
中だるみ街道を一直線に突っ走り、
気がつけば2教科赤点で進級が危ぶまれるところだった。


だけど、どこに行こうが、言った先が普通科であったとしても、
もう2年間行ったし、それなりに楽しかったから、
後一年がんばるか、と。


最後の最後、これでダメなら進級できず、学校を辞めることになる追認。


もう本気出すところ。


自分の一生を決めるテスト。


無事合格しました。



本来は追認は受けるべきではないんだろうけど、
学校に何一つ目標を持てなかった自分にとって、
追認合格を目標として本気を出せた。


本来はするべき事ではなかったんだろうけど、
ボクにとっては張り合いのある、意味のあるテストだったと思う。


合格の連絡を聞いて、友達に報告したけど、
もの凄く喜んでくれた。

色々な人にご心配をおかけしましたが、
無事に進級できる事となりました。

応援ありがとうございました。

来年一年、がんばります。




PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]