忍者ブログ
3736353433/ 32/ 3130292827

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝10時頃にとある友人Kさんから電話。


もちろん、不在着信。


寝てました。


で、ぐるっと時計約半周。2時。


愛犬とともに起床。


で、朝(?)ご飯後、着歴に気づき、電話。


「んぁ??」


ボクの周りの友人は電話の第一声が面白い。

しかも、Kさん。いつもはテンション低いことはあり得ないはず。

だけど今日は底値。


あ、寝てたわけね。


で、本題。


「さっき電話したっしょ??」


「あ、したしたー・・・。」


テンション低っ。


「で、どうしたん?」


「あー・・・学校いつからかなーって思ってー・・・」


それかいっ!!


「学校?・・・は8日(ようか)からだよ?」


ここでは、あえて8日にふりがなをふる。



「なんか、新しいクラスがわかる日あるじゃん・・・?」


「それが8日(ようか)だよ(笑)」


「そうなんだーわかったー・・・。」


そっれにしても眠そうだなコイツ(笑)




で、その後は少し先生の異動の話。



「じゃあ、10日(とうか)ねー。わかったー・・・」


いやいや・・・8日だよ、ようか・・・( ̄▽ ̄;;)


「いや、8日(ようか)だよ( ̄▽ ̄;;)」


「えー??さっき10日(とうか)って言わなかった!?」


言ってません。


「言ってないよ。8日(ようか)って言ったの( ̄▽ ̄;;)」


「はーい、わかったー・・・」


「危うく2日間オーバーランするとこだったな(苦笑)」




ボクの周りの人は電話での第一声が面白い。




ブログランキング・にほんブログ村へ


PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]