忍者ブログ
5352515049/ 48/ 4746454443

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今月に入って、ブログの投稿件数がすごい。


爆進的なスピードっていうの?


しかも、写メつきが多い。


写メって、写メールの略じゃないの?
みんな携帯に保存されてる写真のことも写メっていうし、
もちろんブログに貼ってある写真も写メ

わけわからん。

そう言いながら堂々と写メと言う言葉を使っている自分。笑える。)


いや、別にボクがたくさんブログを書いているから
なのであって、他のなんでも無いんだけどね。


でも、それにしてもブログに写真をアップすることが
こんなに楽しいとは思わなかった。

(↑ブログ歴4年目にしてあまりにも遅すぎる発見に感動。)


いや、今こんなこと思いながら救いよう無いって思ったわ、、、(苦笑


言われなくても自覚あるから、責めんといてや。



だけど、今までさんざん写真付きのブログを書いてきたのに、
どうしてその時に面白みを感じなかったのか。

そこが問題。


そして今気づく。


どうした自分!



やっぱり、




救いよう無い。




沈。






ブログランキング・にほんブログ村へ







ランキング






PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]