忍者ブログ
5857565554/ 53/ 5251504948

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一年生が入学してからというもの、

「バスが混む」

ってことでKさんが早い時間のバスに乗るようになった。


と、言うのも、ボクと同じバス。


そのKさん、

今日の朝の登場は衝撃的なものだった。


顔色は青白く、

目はうつむき加減、

もちろん、テンションは底値。


いつものKさんからすれば考えられないテンション。


さすがにそこまでで登場すれば心配になる。


「倒れるんじゃないか?コイツ・・・」


そう思いたくなるのは不自然ではない気がする。


話によれば、昨日は寝ていなかったらしい。

とは言っても2、3時間は寝た、とのこと。



あそこまでテンションガタ落ちのKさん、

初めて見た、、、


とりあえず、寝ましょう(苦笑

この言葉に尽きます(笑




とは言いつつ、

人のことを言えない自分。




ブログランキング・にほんブログ村へ







ランキング








PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]