忍者ブログ
1110987/ 6/ 54321

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショーウィンドウ ショーウィンドウ


マルイファミリー志木に異変が!?



無印良品ができました!!



あ・・・そう(・∀・)


・・・


いやいや!!(汗


話しが完結しちゃしょうがない(汗

の無印ファンで知られる(?)ボクが、地元に無印ができたとなれば、行かないわけが無い!!(勝手にすれば?って感じでしょうけど、、、苦笑)

だけど今回(とは言っても、オープンは10月26日なのでだいぶ経ってます。苦笑)オープンした無印は、さすがマルイの中というだけあって、店舗のつくりに高級感があるんです。


無印良品 無印良品 無印良品



無印らしいシンプルなスタイルと、気取った感じのない程度に高級感があって、静かにBGMの流れる、要するに大人の雰囲気


無印良品


それから、カタログを読んだり休憩したりと、ちょっと落ち着けるスペースも。


ぜひぜひ、出かけてみては?

ちなみに、ボクの身の回りの物で、ステーショナリーは特に、無印製品多いでっせ(笑

今度は本棚とかを買おうと思ってたりするんだけど、最終的には無印一色にしたいんです。

ボクがシンプル思考なので、無印製品はとても好きなんです(笑

マルイファミリー志木の無印良品、自信を持ってオススメしますよ(笑
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]