忍者ブログ
12111098/ 7/ 65432

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スターバックスコーヒー


志木駅にあるスタバ

もしくは、川越駅内のスタバ

川越クレアモールのスタバ


ボクの出没率の高いスポットです。

最近は川越に平日は毎日いるから、やや川越駅内のスタバに出没する可能性が一番高いです(笑

平日の夕方4時前後にスタバで制服(カーディガン)に白いマフラー、キャラメルマキアートのトール(Tall)を飲みながら雑誌を読んでいれば、ほぼ間違いなくボクでしょう(笑


もし、見かけましたらお声掛けをお願いします(笑


スターバックスコーヒー


(ちなみに、ペンノート無印良品で買ったもの。笑)


まあ、スタバで何をしているのかと言うと、例えば新しい企画書のデザインを考えたり、ファッション雑誌とかビジネス雑誌を読んだり、、、と結構優雅な午後を過ごしているわけで、、、(苦笑

時々、ボクのおごりで友達を連れ込むことも、、、(笑

あ、もし、友達連れでスタバにいるところを見かけた場合でも遠慮なく声をかけてくださいね(笑


PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]