忍者ブログ
2019181716/ 15/ 1413121110

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメだねー・・・


最近は夜中に家を抜け出すクセがついちゃってさ(苦笑




え?夜中に抜け出して何してるかって?




あのね、、、ボクはそんなワルじゃないですよ┐( ̄ヘ ̄)┌




じゃあ何してるかって、、、




それは決まってるじゃないですか。








コーラ買いに行ってるんです( ̄ヘ ̄)




ね、何も問題ないでしょ┐( ̄ヘ ̄)┌




いや、でも困った困った。




最近はチョコとチーズバーガーとコーラが手放せなくてね(苦笑




大好物なもんで(笑




問題は明け方とかにコーラが無いことに気がつくと次の瞬間には財布もってフリース着て買いに行く準備満タンになってること。




まあ、結局そのまま自販へレッツゴー




これだからコーラ好きは困るんです(苦笑


マクドナルドでもダブルチーズバーガーセットで


「お飲物はいかがなさいますか?」


って店員の問いかけに間髪入れずに


「コーラで。」



もちろん喉が渇いた、と思って自販の前に立ってお金を入れれば迷わず


「コーラ。」



ピッ、ガタン・・・ってアリサマ。




「飲み物買ってくるわー」


と家を出れば、コンビニで1.5ℓ ×2 + 500ml ×1のみ。



こうしてこの記事を書いてる今も傍らにはシャキッと500mlのコーラ



そろそろコーlo部でも作るかな、、、(苦笑
(コーラ+love+部=コーlo部。苦笑)



コカ・コーラ ナショナルビバレッジ様にはこれからも当分お世話になります(笑


当分はコーラが手放せそうにないもので。。。(苦笑

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]