忍者ブログ
1817161514/ 13/ 12111098

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

忙しい毎日で「書かなきゃ」とは思いつつ、ブログも書けずに4日も過ぎてしまった・・・。

まったく、どうしたものか(苦笑



・・・



まあ、それはさておき、昨日は久々に銀座に遊びに行ってきましたよ。



何しに行ったかって、、、



まあ、買い物でしょうな。


とりあえず、有楽町イトシアの地下で昼ご飯食べて、
7Fまで上がってきてckのショップでウィンドショッピング、、、のはずが(苦笑


店頭にボクが気に入っていた財布が出ていなかったので、スタッフさんに裏から出してもらったところに母が来て

「これでいいの?じゃあ買ってあげる」

と一言。


「ああ、そうですか。





・・・





ってえぇ(◯Д◯;;!!?


・・・まあ、そんなこんなで1万3千円ちょっとの財布をご購入ゥ(笑


想定外のお年玉でビックリですよ(笑



母曰く、


「誕生日プレゼント&クリスマスプレゼント&お年玉」


らしい・・・(苦笑


でもさ、どっきりはやめようよ・・・(苦笑


それにしても、この財布。

ネットショッピングに無いみたいなんよ。

楽天で調べたけど、無かった。

全部見たわけじゃないけど、とりあえず無いんです(苦笑


商品がネットショッピングにあるなら写真付きで記事書くんだけど・・・。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]