忍者ブログ
6564636261/ 59/ 5857565554

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生



遊んだ帰り、駅で騒がしくなった。



友人N :「あれ、H先生じゃね?エスカレーターのところ」



H先生、、、おぉ!?



とにかく走った。


で、真横を歩きながらガン見


すぐにH先生も気がついて大騒ぎ。



「おぉ!!?お前ら何してるんだよ!?

 いつかは会うんじゃないかと思ったけど、

 早速かよ!!?」



本当にそうみたい(笑



「あれ?先生今どこの学校にいるの?」


「M高、M高。」


あー、、、H先生今うちの学校にいないんだ、、、(苦笑




で、20分ほど駅の改札前で立ち話。



H先生、どうやら急行に乗れば、ボクの一コ前で下車らしい。



じゃあ、一緒に帰るか!!(笑


その流れに乗って、H先生と話しながら帰ってきた。



今日はいろいろとお疲れさまでした(笑





ブログランキング・にほんブログ村へ







ランキング






PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]