忍者ブログ
910111213141516

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

なんだかんだ忙しい日々を過ごしていて、危うく更新を二週間途絶えさせるところでしたね、、、(苦笑

危ねぇ危ねぇ。

さて、今日は久々にバイトも無く完全に休み。

「よし、じゃあとことん寝てやろう」

と、寝たは良いけど、気がつけば二度寝、三度寝。
気がつけば昨日の夜12時から昼の11時まで寝て、起きて風呂入ってまた寝て、起きたら5時半(苦笑

一旦起きてからの風呂は何のために入ったんだと。


まあ、それは良いとして、今日は父が取引先のお客様とゴルフ。

夜8時過ぎにボクが父に電話をかけたことがきっかけで、ボクもいつも大変お世話になっている父の勤め先の社長さんから焼き肉のお誘いを受け、急遽晩ご飯ご一緒させて頂くことに。

いつもながら楽しい雰囲気でお話しながら焼き肉をご馳走になりました。




社長様へ

いつもお世話になっております。
今後ともよろしくお願い致します。

次は新年1月3日にお会い出来るのを楽しみにしております。
それでは、良いお年を。
PR
au



auserと書いて何と読むか。

もちろん、


エーユーザー


auの携帯を使っている人のことを指す造語(byオレ)。


・・・


だからぁ・・・ヾ(  ̄皿 ̄;;


au + userauser

単純やん・・・


まあ・・・そんなこんなで、今日?昨日か(日付変わったから)。

auを買ったのでボクもエーユーザーになりました

ソフトバンクも持ってて使いやすいけど、ソフトバンクにあってauに無い。逆に、auにあってソフトバンクに無いものもあったりするので。

それに、電波干渉も大きなポイントだし。


・・・それにしても、白以外の携帯を買えないボク(沈


SB 705SH ピュアホワイト
       ↓
      機種変更
       ↓

SB 812SH ホワイト
       ↓
      機種変更
       ↓

SB 815T ホワイト

au W52SH インテリジェントホワイト


沈。



ボスの休日休みの日しか飲んじゃいけないんです。


はい、嘘です(笑


いやいや、これはぜひ飲んで頂きたい。

平日も(笑

さすがに「のどがかわいた=ジュース」の年齢でもなくなって(今月の5日17歳になりました。笑)、缶コーヒーにもぼちぼち手を出し始めているボクです(笑

それと同時に、コンビニバイターであるが故に新商品はすぐ目に留るんです(笑

まあ、どうでもいい話しは置いておいて、、、


・・・


だたひとつ言えるのは、ボスの休日がハンパなくウマいということ!!

それから、パッケージデザインがまさにシンプル・イズ・ザ・ベストと言うべき素晴らしいということ!!

無駄なことは一切言いません。
だけど、これだけは私ボスの休日のスーパーバイザーとして自信を持ってオススメします!!
※スーパーバイザーではありません。)


関係者の皆様失礼しました(苦笑

でもこれで少しは売り上げアップに貢献出来たのではと思いますよ(笑


これからも愛飲させて頂きたいと思います。

もし、ボスの休日を飲んでいるボクを見かけましたら・・・(お、毎回恒例のお声掛けよろしくトーク?)


ああ、いつも飲んでいるんだな。と思ってください。

(そっちかい∑( ̄Д ̄;;!!笑)



!!?


・・・


今日、父が持って帰ってきたもの。

話しによると、もうすぐ父の誕生日ということで、取引先の方が誕生日パーティーを開いてくださった、とのこと(いつもお世話になっております)。

そのパーティーで頂いたプレゼント


皆さんは何に見えます?(苦笑

普通はこれが何か想像出来ないと思うけど・・・苦笑

ボクも最初はどんな生物がやってきたのか!?と思った程で・・・苦笑


で、正体を聞いてビックリ(笑



実は、



・・・



500円玉貯金箱でした!!



ビックリです・・・苦笑

どうやら、にセンサーがあって、500円を口元に持って行くと顔全体が動き出す・・・(驚




な、なるほど・・・




ちなみに、これひとつで一万円貯金出来るそうです(笑


オシャレでいいですよね(笑

イルミネーション



冬は、ボクが一年で一番元気になる季節なんです(笑


なんでかって?


決まってるじゃないですか(笑

冬が一番雰囲気があるからですよ(ロマンチスト発言。笑)

というのは冗談で(笑

でも、あながち冗談じゃないですよ。
だって、夏の死にそうなほどの熱さって、まったくと言っていいほど雰囲気なんてないじゃないですか?

だからボクは冬が好きなんです(笑


特にクリスマスシーズンは、まさに!!

夜にイルミネーションを見ながらスタバ(またスタバ?)でティータイムとか好きですよ(笑

まあ、毎年見事にクリスマスシーズンになると夜にスタバに行く回数が増えるんだわ(笑

暇があればスタバにいるような・・・(苦笑


たぶん、今年はいままで以上にスタバに行くのではないでしょうか(笑


ちなみに、今年のクリスマス・イブは六本木ヒルズけやき坂のイルミネーションを去年に引き続き見に行く予定です(笑

それから、表参道ヒルズのイルミネーションも見に行く予定です。



イルミネーション



通りがかりに撮ったんですが、このクリスマスツリーきれいだと思いません?

ちなみに、ウラトコ沿いのオリンピック(新座)にあるツリーです(笑


ちなみに、一番上の写真は志木駅前の居酒屋とかフィットネスジムが入ったビルのイルミネーション。

学校帰り、あまりにもきれいだったので撮った写真をアップ(笑
  top  
忍者ブログ [PR]