忍者ブログ
1234567

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事母が退院しました。




とは言っても、まだまだリハビリ中。




もうしばらく僕と父の協力プレーは続きそうです。




ご心配おかけしました。




でも、もう大丈夫です。



PR
大変な数のクレームが届いています。



どこからって



いや、実はボクの体の各地から。



まあ、要するに筋肉痛。



全身が痛い。



やばいデス。
コピーライターとか、プランナー的なことをやっているけど、



一応、いや本業は高校生。



そんな感じで今世界史のノート書いてます。



よし、



頑張ろ(笑


今日から母が手の手術で入院。


早速お見舞い行ったし、手術も無事成功して元気そうだったし。



とりあえず安心。




もう11時。




家には自分と愛犬のみ。




んー




一人暮らしみたいな感じ。




なんか新鮮(笑




これもまたいいかも。



お久しぶりです。

なんだかんだ忙しい日々を過ごしていて、危うく更新を二週間途絶えさせるところでしたね、、、(苦笑

危ねぇ危ねぇ。

さて、今日は久々にバイトも無く完全に休み。

「よし、じゃあとことん寝てやろう」

と、寝たは良いけど、気がつけば二度寝、三度寝。
気がつけば昨日の夜12時から昼の11時まで寝て、起きて風呂入ってまた寝て、起きたら5時半(苦笑

一旦起きてからの風呂は何のために入ったんだと。


まあ、それは良いとして、今日は父が取引先のお客様とゴルフ。

夜8時過ぎにボクが父に電話をかけたことがきっかけで、ボクもいつも大変お世話になっている父の勤め先の社長さんから焼き肉のお誘いを受け、急遽晩ご飯ご一緒させて頂くことに。

いつもながら楽しい雰囲気でお話しながら焼き肉をご馳走になりました。




社長様へ

いつもお世話になっております。
今後ともよろしくお願い致します。

次は新年1月3日にお会い出来るのを楽しみにしております。
それでは、良いお年を。
  top  
忍者ブログ [PR]